RMT > ガラケーをご利用のお客様へ

フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客様へ

いつもマツブシをご愛顧いただき誠にありがとうございます! 当サイトをフィーチャーフォン(ガラケー)にてご利用の方に大切なお知らせです。

この度「SSL」(※1)の更新に伴いまして「2016年1月11日午前9時頃」 フィーチャーフォン(ガラケー)の一部機種において「ご注文フォーム」へのアクセスが出来なくなります。

※1)SSLとは?
インターネット上で情報を暗号化して送受信するものであり、 ご注文情報やクレジットカード情報などの大切なデータを安全にやり取りするための仕組みです。

※「スマートフォン」は発売年度を問わず、全機種において従来通りのアクセスが可能でございます。

対象となる携帯電話機種を以下にご案内させていただきましたので、
恐れ入りますがご確認のほどお願い申し上げます。

非対応携帯電話について

Docomo2009年春モデル以前の機種
Softbank2012年発売モデル以前の機種
au2008年発売モデル以前の機種
  • 「フィーチャーフォン」(通称:ガラケー)が対象となります。
  • 上記に該当するモデルをご利用の場合にも、一部アクセス可能な機種がございます。
  • 「スマートフォン」は発売年度を問わず、全機種において従来通りのアクセスが可能でございます。

上記何れかに該当する「フィーチャーフォン(ガラケー)」をご利用の場合、 大変恐縮ではございますが「2016年1月11日」より、PC等の異なる環境よりアクセスいただけましたら幸いでございます。

異なる環境からのアクセスが困難な場合には

下記ご連絡先まで直接ご注文・お問い合わせいただけましたら、 担当者が迅速に対応させていただく所存でございますのでよろしくお願い申し上げます。

メールinfo@matubusi.com
お電話06-6634-0175

この度は突然のシステム更新に伴い、皆様にはご不便をお掛けすることとなりますことを心よりお詫び申し上げます。 本件に関しまして不明な点がございます場合には、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。